営業時間・定休日
営業時間

10:00 ~ 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

052-769-1100

 
 
住所

〒465-0092

名古屋市名東区社台3-221-1

リクルート

スタッフブログ

   
2013/08/31  おすすめ情報 
FIAT500 Stile について
 
皆様こんにちは、フィアット名東の河口です。

 

9月にお待ちかねの500の限定車が登場致します!

前回のオーソレミーオ、パステロでは大変ご好評をいただきありがとうございました。

今回のStileはTwinair Popがベースになっております。

 

そして、注目頂きたのが15インチのアロイホイールを装備してお値段据え置きの220万円なのです☆

 

ちょっぴり高級感がましてお買い得にもなってるんですよ!

 

なにより、限定車の強みっていうのは、特別感ですよね。

 

それに限定車はすごくリセールバリューもいいのでオススメです!

 

今回も台数が少なく、前回同様すぐになくなる可能性大です。

 

すでにご検討いただいているお客様もいるようなので、ほんとに早いもの勝ちですよ!

 

 

発売は来週土日になっておりますが、来週火曜日以降フィアット名東店にきていただくといいことあるかも。。。?

 

是非500Stileをご検討ください!

 

 

 
 
   
2013/08/31  お知らせ  業務 土屋 明日香
土屋 明日香
[業務]
 
皆さんこんにちは。 フィアット名東の土屋です。

今日は秋の軽井沢で愛車と過ごすイベントのご案内です。

昨年11月に開催された 『軽井沢 FIAT PIC・NIC』 が、今年も10月26日(に開催されることになりました!!!

主催はチンクエチェント博物館

会場は去年と同じ長野県軽井沢にあるCASA ITALIA

紅葉に包まれた秋の軽井沢を愛車と一緒に満喫しましょう♪♪

ランチもご用意しております。

参加費用8,000円(1台1名分のランチ付)

募集台数100台

定数に達し次第締切りですのでお申込はお早めに

【お申込みアドレス】

www.museo500.com/picnic
 
   
2013/08/30  サービス 
おしゃれは髪から
 
久々です。サービス早田です。

 

今回もおしゃれのお話。

髪の毛のお話です・・いや、車に髪は生えていませんが・・

唯一の屋根が開く車フィアット500Cにオススメなおしゃれ・・

といいますか、メンテナンスです。

 

500Cは布のルーフは汚れが着きやすく、取れにくいものです。

特に赤色ともなると・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れが目立つものです。

こちらの500CのオーナーのY様もそのような心配があるとのことで・・・

 

この度新しく、導入したシートコーティングを施工してみることにしました。

同じ布ということで、幌も対応とのメーカー様のお話も頂き、

早速施工



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幌以外にコーティング溶剤がつかないようにカバーをかけます。

なんか物々しい感じですが、これぐらいしないといけないのです。

 

そして、溶剤を散布してから、乾燥させて

完成です。

水を垂らすと



 

 

 

 

 

 

 

水を弾きます。

是非一度お試しください

(※水の弾きは、コーティングの効果の一つですが

効果は、約1か月~2か月ほどです)

布製品ですので、あくまで汚れが付きにくくなるものです

これを定期的(半年に一回)施工して頂くと、

幌をきれいに保つことができます。

500Cに限らず、スパイダーなど、幌のついたお車なら

なんでも施工可能ですので

一度、当店までご連絡を!!

---------------------

500Cの場合

施工料金 ¥26250

 

 

 

 

 

 
 
   
2013/08/29  サービス  工場長 鷲見 宏
おしゃれは足下から PART2
鷲見 宏 / スミ ヒロシ
[工場長]
 
日中はまだまだ暑いですが、幾分過ごしやすくなってきました。楽しい夏は終わりを迎えようとしていますが、FIAT名東では毎日お客様に楽しんでいただける『何か』を用意しております。

 

前置きはこんなところにしておいて。

 

本日は久しぶりのお客様紹介です。

 

Y様は6月にFIAT500 O’ sole  mioを購入頂きました。それから2か月。。。ものすごくカッコよくなりました(^_^)v

 

Y様の車を見て、同じ仕様にしたい!!という方がいらっしゃるくらいに。

 

~仕様案内~

☆ ASSO ローダウン・スプリング

☆ ASSO リジットカラー(前後装着)

☆ ASSO ストリート・ブレーキ・パット(フロント)

☆ ASSO リヤ・キャンバー・シム ←当店一押し新商品!!

☆ ASSO ホイール・スペーサー 15mm(前後装着)

☆ ABARTH純正16incアルミホイール

 

ASSOのパーツをこれでもか!というくらい装着しています。。。  はい。ASSOさんのデモカーに乗って頂きこんなに変わるなら、、と即決でパーツ購入して頂きました。

 

見た目も大事ですが、本当に乗り味が良くなりました!(^^)! ボディーとシャシの一体感がすごい!!!!!!

リジットカラーのおかげで剛性もUP☆ まさに、一石二鳥。

 

Y様、今度はどこに手を入れられるんでしょうか?? 乞うご期待。

 
   
2013/08/25  イベント 
☆お客様感謝祭☆2日目
 
こんばんわ!

フィアット名東の河口です!

 

無事、イベントを終えることが出来ました。

 

たくさんのご来場ありがとうございました!!

 

多少景品もあまりましたが、心配されてた2等1等でました☆

 

(商品は諸事情により秘密です。。。)

 

しかも1等は最後の最後にでました。笑

まさにミラクル☆S.I様本当におめでとうございます!!

 

また開催しますので、是非今後ともブログやニュースをチェックして下さいね♪

 

これからもフィアット名東店を宜しくお願い致します!!

 

 
 
2013年08月(22件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る