営業時間・定休日
営業時間

10:00 ~ 19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

052-769-1100

 
 
住所

〒465-0092

名古屋市名東区社台3-221-1

リクルート

スタッフブログ

   
2018/08/12  ショールームダイアリー 
冠水。。
 

皆様こんにちは!

フィアットアバルト名東の前田です。

本日の名古屋は大荒れの天気でしたね。

特にお昼過ぎのモーレツな豪雨では名東店の前の道路が冠水するほど。

一時的にですが、川のようになっていました。(30分ほどですぐ引きました!)

 

万一冠水した道路を通った際、場合によってはマフラー等に水が入ることも起こりえますので、心配な際はお気軽にご相談くださいませ。

また昨今の猛暑のせいか、バッテリー上がりの緊急入庫が増えております。

近年のバッテリーは前触れなく突然バッテリー上がりを起こすことが多いです。

念のためにバッテリー診断機のご利用をおすすめいたします。

 

お盆のシーズンです。皆様快適なお休みをお過ごしくださいませ。

 

 
   
2018/08/09  お知らせ 
名東店サービス工場 夏季休業のお知らせ
 

 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

 

 

~サービス工場夏季休暇のお知らせ~

 

8/13(月)~8/16(木)

の期間中、夏季休業とさせていただきます。

 

 

 

お車に関する事故・故障など緊急な対応のご用命は

 

FCAJロードサービス

0120-820-032

 

にて承っております。

 

 

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 
   
2018/08/05  ショールームダイアリー 
K様ありがとうございます!
 

皆様こんにちは!

フィアットアバルトの前田です。

本日はオートプラネット名古屋で開催されているcars&coffeeに寄ってから出社しました!

タイヤの付いているものならどんな車種でも参加OKなんです。

いろんな車を見ながら、朝のコーヒーを頂いてきました♪

 

さて、昨日ABARHでお越しのK様ですが、お顔を見てびっくり!

私も入社前からILCの会員なのですが、ILCの会合で参加者としてご一緒したり、プライベートで偶然お会いしたり、とにかくご縁があったK様だったのです♪

鷲見工場長が守山にいた頃からお付き合いがあるとのことで、わざわざ名東にお越しいただきました!

K様と運命的なご縁を感じつつ、おしゃべりに夢中になってしまいました。(笑)

そんなK様が差入れてくださったのは、ご覧のドリンクです♪

この暑さでがんばっているサービスのみんなが喜んでおりました!

お心遣いがとっても嬉しかったです。

 

さて、フィアットアバルト名東のショールームに置いてある納車前のABARTHです。

ABARTH595に設定のRosso Abarthという色、綺麗ですね~!

FIATの赤ともまた違う赤色なんです。

朱色がかった特別な色で大好きな色です♪

 

では皆様しばらく暑さが続きますが、ご自愛くださいませ!

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 
   
2018/08/03  ショールームダイアリー 
N様ありがとうございます♪
 

こんにちは!

フィアットアバルト名東の前田です。

本当暑い毎日です。天気予報で最高気温が40℃で、めまいがしました。。

皆様は体調崩されたりしてませんでしょうか?

 

さて、そんな暑い中ABARTH 695 Tributo Ferrariにお乗りのN様がわざわざ東京のお土産を差入れに来てくださいました!

うさぎやさんのどらやきでした♪いつも美味しいお土産をありがとうございます!

4Cにもお乗りのN様、ということでバックは4Cです♪

 

 

こちらは本日の名東の駐車場の様子です!

いい景色です~~♪

イタリア車は色とりどりでほんと華やかですね♪

FIAT500 TROPICALEも残りわずかですので、気になっておられる方、今のうちです!

 

フィアットアバルト名東では冷たいお飲み物をご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 
   
2018/08/02  ショールームダイアリー  店長 濵田 光彦
500Xの深い魅力・・・・
濵田 光彦 / ハマダ ミツヒコ
[店長]
 
皆さんこんにちは。
フィアット名東の濱田です。

本当に暑いですね・・・せっかくですから
夏を楽しんでくださいね

500Xが実は静かな?ブームです。
アルファ ロメオもステルヴィオ(本気でかっこいいです!)がでましたが
世の中は今、SUVブームです!
ランボルギニーやロールスロイス(3800万!)までSUVが出てきてますし・・・・
さてFIATは500X!数あるSUVで、それも特に女性に人気なんですね
現在名東店でも新車を待っている状況がずっと続いています。
さてなにが魅力なのか・・・
かわいいんです。怖顔のつりあがったSUVは多い中、500Xは
500ファミリーだけあって丸みがあるんですね。
内装もお決まりのパネルは外装色になっていて可愛いですね
安っぽくなりがちですが、そこはイタリアですので
センスがいい感じです。
次は安全装備の充実度です。今時の装備はばっちりついてます!
サイズ感も丁度良くて日本ではすごく使いやすいですし
ロングドライブも目線が高くてすごく楽です。
そしてSUVのくせに運転もすごく楽しいクルマ!
ぜひこの夏は500Xで遊び尽くしませんか!


 
2018年08月(5件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る